松浦社長、沢尻との「離婚前提契約」を否定(01/14 19:47) [芸能]

女優の沢尻エリカ(24)が本格的な芸能活動の再開にあたり、移籍先として注目されていたエイベックスの松浦勝人社長(46)が14日午後、ツイッターで「各報道で『エイベックスとの契約は離婚が前提』と書かれているが、そんな事を言った覚えは全くない」と一部で報じられた報道内容を否定した。松浦氏によれば、沢尻が夫の高城剛氏との離婚を希望していたのは、契約の話が出る前のことだといい、「プライベートな事なので黙っていたけど、また報道されだしたので言っときますがこれが事実です!」と完全否定している。しかし松浦氏は以前、同じくツイッターで「エリカ様がavexならなぁ。。。絶対売る自信があるんだけど…」と沢尻の獲得に色気を見せていたこともあった。報道によると、渦中の沢尻は滞在先のスペインから12日に単身帰国。23日に行われる「たかの友梨シンデレラコンテスト」で何らかのコメントをするとしている。(テレビ朝日より引用)

沢尻エリカは一リットルの涙の時が
一番好きだったな―…。
今でも可愛いけどこの時は本当に
かわいかったな(´・ω・`)笑

お肌のシミ、シワ対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チュート福田も休養!急性膵炎で入院 [芸能]

お笑いコンビ、チュートリアルの福田充徳(35)が10日に急性膵炎(すいえん)のため、都内の病院に入院したことが11日、分かった。

 所属の吉本興業がマスコミ各社に送ったファクスによると、腹痛を訴えたため診察を受けたところ、そのまま入院することになったという。福田は「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。相方が、休んでいる間のギャラを折半してくれると言ってくれています。本当に良い相方に恵まれたと病室で幸せを再認識しています」。相方の徳井義実(35)は「ゆっくり治してほしいです」とコメント。レギュラー番組はフジテレビ系「笑っていいとも!」(木曜正午)、日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜午後10時)などがある。

 お笑い芸人では、中川家の剛が03年と昨年の2度、昨年10月には次長課長の河本準一が急性膵炎で休養した。(日刊スポーツより引用)
 

最近芸人さんで休養する人多いですよね><
今度はチュートリアルの福田さんかー…。
早く元気になってほしいです(´;ω;`)

天使のララと斎藤由貴


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モー娘。高橋愛、今秋のツアーで卒業へ [芸能]

アイドルグループ、モーニング娘。のリーダー、高橋愛(24)が9日、中野サンプラザで行われたコンサートで、秋のツアーを最後に卒業することを発表した。

 高橋は「モーニング娘。に入って今年の8月でちょうど丸10年になるので、その直後に行われる秋のモーニング娘。ツアーで卒業するのがいいかな!と思いました」とコメント。卒業まで約9カ月あるが「それまではまずこの新生モーニング娘。がしっかり形になるようにリーダーとして頑張りたいと思います」とファンにメッセージを残した。

 また、プロデューサーのつんく♂(42)は「高橋愛は6代目リーダーとして3年7カ月もやって来ました。よくぞここまで本当に長く責任を果たしてくれてきたなぁって今振り返ればそう思います」と、ねぎらった。

 高橋は卒業後、音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行くとのこと。後任のリーダーは新垣里沙(22)となる。(サンスポより引用)

この人好きだったのになー…。
卒業後の活動に注目ですね☆

天使のララと斎藤由貴自動車の買い取り査定引っ越し無料見積り

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

寛平&妻・光代さんハグ「ウデ落ちてない」 [芸能]

マラソンとヨットによる世界一周「アースマラソン」に挑戦中のタレント、間寛平(61)が4日、福岡市のヨットハーバー「西福岡マリーナ マリノア」に到着。09年1月に千葉・鴨川市を出航して以来、2年ぶりの日本上陸を果たした。

 無事に帰国した寛平を真っ先に迎えたのは、妻の光代さんだった。報道陣におどけてみせる寛平の姿に「おもしろいわ~。ウデ、落ちてない」と笑顔。抱き合った感想を聞かれ、「寒いです」とボケて(?)みせると、「確かに寒いけど」と寛平がツッコミ、息のあったところを見せた。

 光代さんは計8回、寛平のもとへ応援に駆け付けている。昨年4月から米サンフランシスコで放射線治療を受けたときも献身的に支え続けた。

 この日、マラソン再開を見届けると、報道陣に囲まれ、「とにかく事故のないように。皆さんに恩返しのつもりで元気よく走ってもらいたいでする。無事に事故なくゴールできたら。それだけです」と話した。

 また、「テレビ、見ました」と駆け寄るファンに「ごめんな、雨の中を」と気遣い、家族ががんという女性が「アースマラソンが終わったら目標がなくなっちゃう」というと、「なんか次、考えますわ」。芸人の妻らしい気丈な姿を見せた。(サンスポより引用)

やっと日本に戻ってきたんだ!!
本当この人はすごいなー…。
私だったら絶対と中でやめます(笑)
すぐに日本が恋しくなるだろな…。

芸能情報



浜崎あゆみさん、欧の俳優と結婚 ビデオ共演で知り合う [芸能]

歌手の浜崎あゆみさん(32)が、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツさん(30)と2日、結婚したことが分かった。米国ラスベガスの教会で現地時間1日夜に挙式。友人ら10人ほどが参列した。2人は昨年夏、浜崎さんのプロモーションビデオに夫婦役で共演し、知り合ったという。浜崎さんは1日に書いたツイッターで「旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と明かしていた。 (朝日新聞より引用)

あゆが結婚!!
このニュースは1日の夜中に知りました(笑)
本当おめでとうございます(´ω`*)
幸せになってほしいなぁー…。

車 買取り査定




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

海老蔵 元リーダー&リオン容疑者と示談 [芸能]

歌舞伎俳優市川海老蔵(33)が28日、傷害容疑で逮捕された伊藤リオン容疑者(27)と海老蔵に殴られたと主張する元暴走族リーダー(29)との間で示談が成立した、と発表した。都内で会見した海老蔵は「私の振る舞いに問題があり、酒癖の悪さが原因」「リオンさんにも家族がある」と急転直下の示談に至った心境を話した。金銭的やりとりはないという。伊藤容疑者はこの日、傷害罪で起訴された。初公判は来年2月以降になるとみられ、海老蔵の復帰は早くとも来年5月になりそうだ。

 示談は海老蔵にとって苦渋の決断だった。21日の会見で父市川団十郎(64)は「示談交渉はしていない」と明言したが、翌22日に元暴走族リーダー側の弁護士から示談の申し出があった。また、海老蔵が東京地検の担当検事と22日と23日に面談した際、リーダー側の「海老蔵に殴られた」との主張が関係者の証言などから認定し得ると指摘された。海老蔵は「記憶にない」と否定したが、それを立証するのは困難で、海老蔵には不利になる。そのため、海老蔵側の深沢直之弁護士にも示談を勧められた。

 当初から裁判も辞さない姿勢だった海老蔵は「示談すべきか悩んだ」という。しかし、このままでは裁判が長引くのは必至。「事件は私の社会的責任感のなさと酒癖の悪さが原因。お酒の場での自分の記憶を主張し続けるよりも、前に進むことが双方のためになる。私自身も再スタートが許される人間に生まれ変わらなければいけない、という気持ちがある」と、父団十郎に相談した上で24日に示談が成立した。

 示談は伊藤容疑者と元暴走族リーダーの2者の間でそれぞれ交わした。伊藤容疑者について海老蔵は「リオンさんにも家族がいる。早期の社会復帰、そして公判請求を望まない」とも明かした。急転直下の示談に「金銭的やりとりがあったのでは」との質問には否定した。会見開催は「少しでも僕がしゃべることで、(灰色決着の)疑いを晴らすことが自分の責任」と海老蔵本人が決めたという。

 7日に退院後は自宅に引きこもっている。「『勉強しなさい』といただいたいろいろな本を読んで、反省と自分を見つめ直す時間にあてている。人への思いやりを考えないとダメだと思う」。まだ、顔のまひやしびれがあるという。「医者から『消えるとは断言できない。祈りましょう』と言われた」。復帰後の体調にも不安を残している。

 今回の事件で両親、この日も心配して会場に同行した妻小林麻央(29)への思いを深くしたという。「逃げずに受け止めてくださり、親身に考えてくれた。人として成長しないと、父、母、妻に申し訳ない」。復帰の時期については「私から言える立場にはない」と未定という。ただ、伊藤容疑者が起訴され、裁判が始まるのは2月以降になるとみられるため、早期の復帰は難しい。裁判終了後、早くとも来年5月「団菊祭」が有力視されている。 (朝日新聞より引用)

ううーん…。
体調早く回復するといいですね><
復帰するのも待ってます!!

品川近視クリニック レーシック







『M-1グランプリ2010』王者・笑い飯が喜びの会見  M-1復活宣言も [芸能]

お笑いコンビ・笑い飯 が“漫才日本一”を決める笑いの祭典『M-1グランプリ 2010』の最後のチャンピオンに輝き26日、東京・テレビ朝日で喜びの会見を行った。西田幸治は「スリムクラブ が怖くて怖くてヒヤヒヤしてた。本当嬉しい!」と素直な心境を明かし、哲夫は「『M-1』のことを一番わかっている我々が主催する『M-1』。NGK(なんばグランド花月)で、まったく同じ形でやりたい。ゆくゆくはそれをテレビ中継させてもらいたい」と『M-1』復活を熱く宣言した。

 10回目にして最後の開催となった今大会。最終決戦には9組から笑い飯、スリムクラブ、敗者復活を果たした昨年王者・パンクブーブーが駒を進め、7名の審査員による投票から笑い飯が4票を獲得し、3票のスリムクラブから逃げ切る形で優勝を決めた。

 大会委員長の島田紳助 は笑い飯の優勝を「ネタが逆だったら(審査員)7人とも笑い飯でした。ほかの若手が伸びなかったのが一番の勝因」と辛口に分析。それでも「俺はスリムクラブに入れたけど、笑い飯に優勝してほしいなって思ってた。心からおめでとう!」と祝福し、今後の笑い飯については「まだまだ進化するし、来年年が明けたらオードリーみたいにスリムクラブが活躍すると思います!」と笑いを誘った。

 9年連続で決勝戦に進出し、ついに悲願の優勝をついに掴んだ哲夫は「国民の皆さんには長らくお待たせいたしましたという感覚。2002年から決勝に行ってまして、そのときの言葉を拝借するなら“ごっさ嬉しいです!”」と大喜び。さらに「9年連続出させてもらって、小1の子が中3になるっていう換算で、我々にとって“義務教育”みたいなもの。卒業できたなって思う」と振り返った。

 また賞金1000万円の使い道を問われ、哲夫は「RX-7っていうスポーツカーに乗ってるので、それをカスタムするためにスポンサーのオートバックスさんで多大な買い物をしたい」とニンマリ。西田は「優勝したらおごるという約束をあっちこっちで9年間しまして、どんなもんかと精算してみたら今んとこ赤字。赤字でも大祝賀会で返していこうと思う」と喜びをかみ締めていた。 (RANKING NEWSより引用)

今年見逃した~…。
今年は笑い飯が優勝したんですね!!
しかもM-1は今年で最後…
寂しいなぁ…。

PR)ワキ 脱毛体験 | ニキビケア 体験 | シルキー モイスト ファンデーション スペシャルプレゼント | 関 不動産


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西野カナが渋谷でインストアライブ [芸能]

歌手西野カナ(21)が23日、女性ファストファッションチェーン「フォーエバー21」渋谷店のオープニングイベントに登場した。店頭でのテープカット後、先着300人限定のインストアライブを行った。西野は「幸せな1年でした。紅白も楽しみ」と初のNHK紅白歌合戦出場を報告。「私を支えてくれた人たちへ心を込めて贈ります」と語り、「Christmas Love」と最新曲「君って」を披露した。

 透明感あふれる歌声が店内全フロアに流れ、開店に駆け付けた3000人以上のファンを独特のぬくもりで包み込んだ。西野は、等身大でリアルな恋愛観を表現した楽曲が同世代の共感を呼んだ。今年、楽曲のダウンロード累計が2000万を突破し、レコチョク年間ランクキングのトップ。まさにケータイ世代の歌姫として脚光を浴びた。

 日本5店舗目となる同店は、フロア面積でアジア最大規模。若い女性中心に幅広い層の商品をラインアップ。最新トレンドをいち早く取り入れたお手ごろ価格の商品が魅力。(日刊スポーツより引用)

この人が書く詞ってなんかいいですよね。
ときどき重いな~とは思うんですけど…。
周りの友達がすごい好きです(笑)
自分も「会いたくて 会いたくて」は
元彼と重ねちゃってたな(笑)
相当自分も重いですw
今思うと何してんだって思いますw

(PR) ジャムウソープ 口コミ | ジャムウソープ 口コミ | 各務原市分譲住宅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「紅白」メドレー最多の8組―出場しても歌うヒット曲ない [芸能]

今年の紅白歌合戦は8組がメドレーというこれまでにない多さになったが、出場歌手・グループの無理な人選のツケといえないか。「嵐」「AKB48」はオリコン年間ランキングの10位までを独占したから、そのヒット曲を片っ端から歌うのはわかるけれど、加山雄三、郷ひろみ、和田アキ子らは最近はこれといったヒット曲があるわけではない。はじめから「出場ありき」で、「でも、何を歌わせようか」と迷ったあげく、「枯れ木も山の賑わいっていうから、これまでのヒット曲をまとめてナンボでいこうよ」と決めた舞台裏が見えてしまうような演出ではないか。たしかに、「君といつまでも」「あの鐘を鳴らすのはあなた」などを加山や和田が歌えば懐かしがる視聴者は少なくないだろうが、わざわざ大晦日の夜に聞きたいだろうか。

選曲難はメドレーだけではない。中村美律子が「河内おとこ節」を歌うのは8回目、石川さゆりの「天城越え」は7回目、北島三郎の「風雪ながれ旅」は6回目だ。坂本冬美の「また君に恋してる」は昨年と同じだし、森進一「襟裳岬」、細川たかし「浪花節だよ人生は」を歌われても「またか」だろう。紅白歌合戦にも「シード権」があるらしい(テレビウォッチ編集部)

。 (テレビウォッチより引用)

嵐とAKBのメドレーは楽しみだな~。
演歌は正直よくわからないけど…
確かに「またか」って感じがします><

スズキが覗いた芸能界

ダイエットモニター急募 BDLエッセンス お試し超音波治療器で視力回復

タグ:AKB48 紅白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48と嵐が独占 CD年間売り上げトップ10 [芸能]

オリコンは19日、CDなど音楽ソフトの年間売り上げランキングを発表し、シングルのトップ10を「AKB48」と「嵐」が独占した。同社のランキング発表開始以来、初めてトップ10を2組が独占した。

 AKB48は「Beginner」(95.4万枚)と、「ヘビーローテーション」で1、2位を占めたほか、5、8位にランクインした。嵐は3位の「Troublemaker」のほか、4、6、7、9、10位にも入り、売上総額は2年連続1位に輝いた。 (朝日新聞より引用)

この2組か~~。
今CDが売れないって言われてるのに
これは本当にすごいと思います!!

でも自分は90年代の音楽の方が好きですけどね(笑)

芸能界ケンカ最強は誰だ?

PR)ワキ 脱毛体験 | ニキビケア 体験 | シルキー モイスト ファンデーション スペシャルプレゼント | 関 不動産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。