松浦社長、沢尻との「離婚前提契約」を否定(01/14 19:47) [芸能]

女優の沢尻エリカ(24)が本格的な芸能活動の再開にあたり、移籍先として注目されていたエイベックスの松浦勝人社長(46)が14日午後、ツイッターで「各報道で『エイベックスとの契約は離婚が前提』と書かれているが、そんな事を言った覚えは全くない」と一部で報じられた報道内容を否定した。松浦氏によれば、沢尻が夫の高城剛氏との離婚を希望していたのは、契約の話が出る前のことだといい、「プライベートな事なので黙っていたけど、また報道されだしたので言っときますがこれが事実です!」と完全否定している。しかし松浦氏は以前、同じくツイッターで「エリカ様がavexならなぁ。。。絶対売る自信があるんだけど…」と沢尻の獲得に色気を見せていたこともあった。報道によると、渦中の沢尻は滞在先のスペインから12日に単身帰国。23日に行われる「たかの友梨シンデレラコンテスト」で何らかのコメントをするとしている。(テレビ朝日より引用)

沢尻エリカは一リットルの涙の時が
一番好きだったな―…。
今でも可愛いけどこの時は本当に
かわいかったな(´・ω・`)笑

お肌のシミ、シワ対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。