浜崎あゆみさん、欧の俳優と結婚 ビデオ共演で知り合う [芸能]

歌手の浜崎あゆみさん(32)が、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツさん(30)と2日、結婚したことが分かった。米国ラスベガスの教会で現地時間1日夜に挙式。友人ら10人ほどが参列した。2人は昨年夏、浜崎さんのプロモーションビデオに夫婦役で共演し、知り合ったという。浜崎さんは1日に書いたツイッターで「旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と明かしていた。 (朝日新聞より引用)

あゆが結婚!!
このニュースは1日の夜中に知りました(笑)
本当おめでとうございます(´ω`*)
幸せになってほしいなぁー…。

車 買取り査定




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。