西野カナが渋谷でインストアライブ [芸能]

歌手西野カナ(21)が23日、女性ファストファッションチェーン「フォーエバー21」渋谷店のオープニングイベントに登場した。店頭でのテープカット後、先着300人限定のインストアライブを行った。西野は「幸せな1年でした。紅白も楽しみ」と初のNHK紅白歌合戦出場を報告。「私を支えてくれた人たちへ心を込めて贈ります」と語り、「Christmas Love」と最新曲「君って」を披露した。

 透明感あふれる歌声が店内全フロアに流れ、開店に駆け付けた3000人以上のファンを独特のぬくもりで包み込んだ。西野は、等身大でリアルな恋愛観を表現した楽曲が同世代の共感を呼んだ。今年、楽曲のダウンロード累計が2000万を突破し、レコチョク年間ランクキングのトップ。まさにケータイ世代の歌姫として脚光を浴びた。

 日本5店舗目となる同店は、フロア面積でアジア最大規模。若い女性中心に幅広い層の商品をラインアップ。最新トレンドをいち早く取り入れたお手ごろ価格の商品が魅力。(日刊スポーツより引用)

この人が書く詞ってなんかいいですよね。
ときどき重いな~とは思うんですけど…。
周りの友達がすごい好きです(笑)
自分も「会いたくて 会いたくて」は
元彼と重ねちゃってたな(笑)
相当自分も重いですw
今思うと何してんだって思いますw

(PR) ジャムウソープ 口コミ | ジャムウソープ 口コミ | 各務原市分譲住宅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。