モー娘。高橋愛、今秋のツアーで卒業へ [芸能]

アイドルグループ、モーニング娘。のリーダー、高橋愛(24)が9日、中野サンプラザで行われたコンサートで、秋のツアーを最後に卒業することを発表した。

 高橋は「モーニング娘。に入って今年の8月でちょうど丸10年になるので、その直後に行われる秋のモーニング娘。ツアーで卒業するのがいいかな!と思いました」とコメント。卒業まで約9カ月あるが「それまではまずこの新生モーニング娘。がしっかり形になるようにリーダーとして頑張りたいと思います」とファンにメッセージを残した。

 また、プロデューサーのつんく♂(42)は「高橋愛は6代目リーダーとして3年7カ月もやって来ました。よくぞここまで本当に長く責任を果たしてくれてきたなぁって今振り返ればそう思います」と、ねぎらった。

 高橋は卒業後、音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行くとのこと。後任のリーダーは新垣里沙(22)となる。(サンスポより引用)

この人好きだったのになー…。
卒業後の活動に注目ですね☆

天使のララと斎藤由貴自動車の買い取り査定引っ越し無料見積り

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7ta4mzn.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。