寛平&妻・光代さんハグ「ウデ落ちてない」 [芸能]

マラソンとヨットによる世界一周「アースマラソン」に挑戦中のタレント、間寛平(61)が4日、福岡市のヨットハーバー「西福岡マリーナ マリノア」に到着。09年1月に千葉・鴨川市を出航して以来、2年ぶりの日本上陸を果たした。

 無事に帰国した寛平を真っ先に迎えたのは、妻の光代さんだった。報道陣におどけてみせる寛平の姿に「おもしろいわ~。ウデ、落ちてない」と笑顔。抱き合った感想を聞かれ、「寒いです」とボケて(?)みせると、「確かに寒いけど」と寛平がツッコミ、息のあったところを見せた。

 光代さんは計8回、寛平のもとへ応援に駆け付けている。昨年4月から米サンフランシスコで放射線治療を受けたときも献身的に支え続けた。

 この日、マラソン再開を見届けると、報道陣に囲まれ、「とにかく事故のないように。皆さんに恩返しのつもりで元気よく走ってもらいたいでする。無事に事故なくゴールできたら。それだけです」と話した。

 また、「テレビ、見ました」と駆け寄るファンに「ごめんな、雨の中を」と気遣い、家族ががんという女性が「アースマラソンが終わったら目標がなくなっちゃう」というと、「なんか次、考えますわ」。芸人の妻らしい気丈な姿を見せた。(サンスポより引用)

やっと日本に戻ってきたんだ!!
本当この人はすごいなー…。
私だったら絶対と中でやめます(笑)
すぐに日本が恋しくなるだろな…。

芸能情報



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://3jhh6zc.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 07:20) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://oadugav.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。