「めちゃイケ」江頭登場と思いきや、岡村が復帰! [芸能]

体調不良を理由に7月から休養している「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が27日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)で134日ぶりに復帰した。

 チリ鉱山落盤事故の「奇跡の生還」を再現した野外の撮影現場に呼び出された、めちゃイケメンバー。江頭2:50(45)との撮影と聞かされていたが、救出カプセルに乗って地上に現れたのは、約5カ月ぶりの出演となる岡村の姿。この事態を説明をされていなかったメンバーたちは、しばしぼう然。それを横目に岡村は、“救出”に携わった同僚作業員たちと「め!め!め!ちゃ!ちゃ!ちゃ!ちゃ!めちゃイケ万歳!」とシャウトし、テンションも最高潮だ。

 そんなやり取りを見ていた加藤浩次(41)からは冷静に「ちょっと太ってる?」との突っ込みの言葉。メンバーひとりひとりと抱き合った岡村は、加藤の耳元で「パッチをはいてるから太って見える」とささやきで弁解する場面もあった。

 そして、相方の矢部浩之(39)と抱擁。地底から持ち帰った小石となぜか「なかよしゼリー」をプレゼント。その後、チリ作業員バリオスさんの「愛人騒動」も“忠実に”再現され、愛人から岡村のほおに熱いキスがされた。

 旧メンバーとのあいさつを済ませた岡村は、オーディションで決まった新メンバーと初対面。新メンバーがあいさつ代わりにネタを披露し、岡村との距離が一気に縮まった?

 入院中の話にもふれ、「1日3食、午前7時にカーテンを開けられる生活」、芸能人が入院していることがバレないように看護婦さんからは、「ムラオカタカオ」「スズキタケオ」と呼ばれていたという。番組最後のエンドロールにも「岡村隆史=ムラオカタカオ」と書かれていた。規則正しい生活を送っていたという岡村は、入院を機に、喫煙20年目にして禁煙したという。

 番組の最後は「お台場合衆国」(7月17日~8 月31日)でファンが復帰を願い気持ちを込めて書いた「岡村さんへの応援メッセージ」が書かれたボード120枚が披露されるサプライズも。岡村は 「ヤバい」とつぶやきながら、涙を隠すようにカメラから離れた。

 岡村は主演映画「てぃだかんかん」のPRなどで多忙を極めていた5月中旬ごろから体調が悪化。6月5日に、予定した一人舞台の延期を発表。同24日のニッポン放送「オールナイトニッポン」の出演もとりやめた。

 その後、7月1日に同番組で復帰が、同9日からは再び体調不良のため休養。その後、検査入院し、所属する吉本興業が「当面の休養」を発表していた。
[ 2010年11月27日 21:07 ](スポニチより引用)

岡村さんの復帰!!!
待ってたよ~!!!
やっぱりめちゃイケには岡村さんがいなきゃなぁー…。
テレビ見てて泣きそうになりました。涙
岡村さんいろんな人に愛されてますね(´ω`*)

芸能アイドル裏Ja Pa N(21)

PR)どろ豆乳石鹸口コミ | エンビロン口コミ | ジェイエステティック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。