オリラジ藤森「カトウ派」熱愛認めた [芸能]

デイリースポーツ報道で、女優・加藤夏希(25)との熱愛が明らかになった、オリエンタルラジオの藤森慎吾(27)が24日、順調な交際ぶりを初めて明かした。都内で缶コーヒーのイベントに参加した藤森は「“微糖派”か“加糖派”?」と問われ、「甘みある“カトウ”もいいかな」と彼女をイメージして堂々と回答。先輩の木村祐一(47)が、木村が交際中の女優・西方凌(30)との“越前ガニWデートプラン”があることを暴露する一幕もあった。

  ◇  ◇

 “熱愛宣言”にためらいはなかった。ジョージアコーヒーの「エメマン」「エメマン微糖」2種類のサンプリングイベントで、藤森が交際中の加藤に引っかけ、相方・中田敦彦(28)が「(藤森に)“微糖派”か“加糖(カトウ)派”か聞きましょう」とはやしたてた。藤森は、一瞬だけ顔色を変えたが、「この(2種類の)中にないので申し訳ないけど、甘みある“カトウ”もいいかな」とキッパリ回答。まぎれもなく“彼女”をイメージしていた。

 その後も、中田が「(カトウを)ご自宅で楽しんでる?」ときわどく続けると、藤森は「家でテイスティングしてる。すごくいい香り。甘みもあって」と赤裸々に?告白し、直後に「…怒られるかも」と反省した。

 さらに、中田が複数女性との交際疑惑をかけると、藤森は改めて「僕はカトウ派かな。女優さんは好きです」と、加藤が“本命”と強調。取材陣に「デートは?」と聞かれると、「普通ですよ」とあっさり返した。

 藤森のあまりの正直さには、麒麟・川島明(31)ら芸人仲間も「全部言っちゃうから…」とあきれ顔。もう隠す必要もないとみたのか、先輩の木村も女優の西方との順調な交際ぶりを明かす一方、2人で越前ガニを食べに行く計画に藤森を誘ったところ、藤森が「僕も彼女といいですか?」と答えたことを暴露した。

 デイリースポーツの取材では、藤森と加藤はバラエティー番組での共演をきっかけに知り合い、今夏から本格交際をスタート。今回、藤森が交際をオープンにしたことで、関係が急速に進展する可能性もありそうだ。

(2010年11月25日)(デイリースポーツより引用)

えっ!!知らなかった…。
藤森が加藤夏希と…
うまくいってほしいな(^ω^)笑

人生最大の秘密!

ダイエット挑戦者求む!性病検査キットo-net無料ラブ☆ラビリンス通販リンク集





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。