美川憲一さんは不出場 紅白歌合戦の出場者発表 [芸能]

NHKは24日、大みそかの第61回紅白歌合戦の出場歌手を発表した。紅組、白組それぞれ22組の計44組が出場する。放送時間が昨年より15分短いことなどから、昨年より6組少ない。初出場は紅組の植村花菜、西野カナ、クミコ、白組のHY、AAAの計5組。小林幸子との衣装合戦が話題を呼んでいた美川憲一は出場しない。

 初出場のうちHYを除く4組が同日、NHKで記者会見した。「トイレの神様」がヒットした植村は「9分もある長い曲だが、一言も切らずに歌わせてもらいたい」。クミコは「世の中の情勢は平和が壊れてしまいそう。平和を祈る気持ちで歌いたい」と語った。

 最多出場は紅組が和田アキ子の34回、白組は北島三郎の47回。司会は紅組が「ゲゲゲの女房」のヒロイン・松下奈緒、白組はアイドルグループ「嵐」。歌う順や曲目は後日発表される。(岡田匠)(朝日新聞より引用)

今年もちゃんと見ないだろうなー…と
思っていた紅白の出場者が発表されました。
私の好きなL'Arc~en~CielやAAAが出場するらしいです!
L'Arc~en~Cielは絶対見逃さないようにしなきゃ!(笑)
植村花菜さんが歌う「トイレの神様」も楽しみです><!

スズキが覗いた芸能界

ダイエットモニター急募CanCamモデル仁香愛用超音波治療器で視力回復


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。