倖田 蝶になった 東京ドームでデビュー10周年記念ライブ [芸能]

歌手の倖田來未(28)が、デビュー記念日前日の5日、東京ドームで「FANTASIA」と題したデビュー10周年記念ライブを開催した。

 2007年以来、自身2度目の東京ドーム公演。約4万7000人に祝福されながら、デビュー曲「TAKE BACK」から最新曲「好きで、好きで、好きで。」まで、過去最多の45曲を披露した。

 「みんな、本当にありがとう。うまくいかないのが人生。簡単に東京ドームでライブできてたら、きっと私てんぐになっていたと思う。下積み時代があったからこそ、みんなの大切な存在をかみしめられます」。約3時間30分のステージのラストを迎えたところで、倖田は感極まって大粒の涙を流した。

 デビューした2000年から4年間はセールスが伸びず、体形にコンプレックスを感じて、8キロのダイエットにも挑んだ。その後、04年のシングル「real Emotion」や「キューティーハニー」でブレークへのきっかけをつかみ、05年10月に初の全国ツアーを開催。今では日本を代表する歌姫に成長した。

 「人生、あきらめた者負けやと思っています。10年先、20年先も夢を掲げることが大事。みんなも『何でうまいこといかへんねん』って思うことがあっても、自分に負けないで頑張ってほしいと思います」。実感を込めながら、倖田は恩返しの気持ちを込めたエールを送った。

 ライブのオープニングでは、ステージ後方のタワー(高さ20メートル)から、幅2・6メートルの蝶(ちょう)の羽をまとった倖田が登場。「Butterfly」を歌いながら、メーンステージまでの100メートルを宙づりで移動する初のフライングに挑戦した。全7種類の衣装でも魅了。アンコールでは妹のmisono(26)も登場し、デュエット曲「It’s all Love!」を披露した。(中日スポーツより引用)

10周年おめでとうございます!!

演出とか自分で考えてるんですよね。
綺麗だったんだろうなぁ…。
行けた人が羨ましいです><

芸能通信簿




オーバードライブ ダイエット塗るだけ 二重ダイエット器具 口コミ ランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。