美容院の選び方 Part-I [コスメ]

後、憧れの女性スタッフさんを見つけられると、オシャレのポイントやメイクのコツを聞いたりできるから、一石二鳥だと思いませんか!?だから私は、はじめていく美容院のスタッフをお店の建物以上にチェックしています。

スタッフがいるお店って、素敵ですよね。

いくら、おしゃれな建物でも無愛想なスタッフの人に髪を触られている時間は、かなり不愉快・・・・基本一人の人にでカットやカラー、パーマをしてもらったりするわけだから、その間の会話って結構気になりませんか?雑誌ばかりをズ~っと眺めているのもなんか変だし、、、かといってスタッフの人と何をお話をしたらいいのか・・・人と人が一定の時間、かなり近い距離にいるわけだから出来れば気兼ねせずに自分の時間とお喋りの時間と上手く使い分けられるよう誘導してくれる。

最近の美容院って、昔に比べてすっごく安くなりましたよね!?「でもそれって、本当はどうなの???」って、思ってるの私だけじゃないと思うんです!そこで、『本当はどうなの美容院!!??』なんて言う、今さら誰かに聞けないこんな内容のお話しをして行きたいと思います!まずは、その1[スタッフで決める]美容院はやっぱり接客!!と言う方多いと思います。




[PR]ビューティ・ヌーンは浜松西区舞阪の美容室です。| 本当のUVA・B対策してますか?カプレーブじゃないと日焼けのシミは防げません! | その時あなたは何を持って逃げますか?iPhone対応手回し充電式LEDライト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。